もう1月半ばですけど、明けましておめでとうございます。

昨年はブログ見てくださった皆様、有り難うございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ちなみに前回の更新以降、寒すぎて釣りには行っていません。
年末年始はPCにもまったく接せず、
気が付いたらもう1月も半ばを迎えていました。

最近の厳しい寒気に、さすがに釣行意欲100%ダウン中で、
正月休みも昨年と同じく車にタックル一式積み込んで帰省したのですが、
大阪でのアウェー釣行も行かずじまいでした。

とは言え、寒気がマシになればどこかのタイミングで
本年初キャストはやっておきたい気持ちです。

一応昨年の釣果を載せておきますが、
・シーバス釣行数:41回
・ランカー:ゼロ
・スズキ :10尾
・フッコ :16尾
・セイゴ :16尾
・合計  :42尾
と言う結果でした。

釣りを始めたばかりだった一昨年は108回釣行の85尾だったので、
「2010年の目標は150尾」なんて調子こいて書いていましたが、
昨年は釣行回数も落ち着いたので、釣果も減りました。
そう言えばランカーもゼロでしたね。

まあ、一昨年から始めた釣りですが、長く楽しんで行きたいので、
今後は特に目標も設けることなく、まったりやって行こうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m