先週末は仕事で研修会。
唯一行けるはずだった日曜の夜も雨。。。
で、結局行けずじまい。
と言うわけでようやく昨日の夜に2時間ほど。


■11/3(水)22:00〜0:00 某河口 中潮

いつも通り開始。
状況もいつも通りの模様。

しかし・・・

渋い。。。

とにかく渋い。。。

ルアーへの反応がない。

明るい所で見るとコノシロもそれなりに居るのに。

この時期、人も何時もより多いので、
全般的にスレているのか。

時間ばかりが過ぎて行き、
みっちり2時間粘ったのに、
セイゴ程度の小さいショートバイトが2・3回くらい。

去年の経験からも、この時期のボーズは想定外だよ。

しかもそろそろ夜中の0時。

明日も仕事だしそろそろ終わらないといけない。

とにかく集中してラストに挑む。

ただ巻きとトゥイッチを絶妙に織り交ぜ、
かなり本気モード。

すると・・・

すると・・・・・

キター!!!

IMG_1302 - コピー

77cm!!!

執念の一発!!!

ほとんど諦めかけていただけに、超嬉しい。

満足で撤収しました(^^v