この週末は、金曜日も土曜日も釣りへは行かず。
それで日曜日、昼過ぎから志賀島へ子供を連れ海水浴へ。
途中、念のため持って行っていたルアーセットで、
邪魔にならない所を見つけてサーフをしていたのですが、
ここで何と携帯電話を水没!!!

ガーン!!!(ーー;)

その後、電源は入らなくなりました・・・orz

次はフェリカ付きスマホが出たら買い換えようと思い、
それまで持たせようとしていた携帯が一瞬にして水の泡に。。。

ドコモよ、早く使えるスマホ出してくれよー。
切実です。。。


■8/8(日)夜中 某河口 中潮

携帯電話事件も冷め止まぬまま、
夜は一人で何時もの河口へ。

ロリベ66で開始。
橋脚回りを数投して、次に流芯に投げた一投目、

ガッツリヒット!!!

ユルユルドラグがグングン出る。
ファイト感からも期待できるサイズ。
少しずつドラグを強めながら、
徐々に寄せてくる。

キャッチ成功!!!

IMG_1168 - コピー

76cmのナイスサイズ!!!
しかも今回こそ流血なし(これが一番嬉しい)。

これは幸先良すぎ、こうなったら必ずもう一枚は上げてやろうと、
すぐに再開。

その後橋脚、流芯、シャロー、流れの変化部など、
一時間半以上慎重に攻め続けましたが・・・

その後はまったくバイトなし。。。
止む無く終了しました。

どうやら渋さは相変わらずのようでしたが、
その中でのヒットはナイスでした^^v