オランダ戦、思ったよりよく戦ってくれました。
久しぶりに応援にも熱が入りましたよ。
あれくらい頑張ってくれたら、悔しいですけど、
まあしゃーない、良くやった、と思えます。


■6/19(土)夜中 某河口 小潮

で、オランダ戦が終わって準備して0時過ぎから何時もの河口へ。
日本代表は良く戦ってくれた思ったら、次は僕の戦いが良くない。。。

3時間ほど粘って、

コピー 〜 IMG_0941
39cmと、

コピー 〜 IMG_0942
セイゴちゃんの2枚のみ。

途中明らかなバラシが3回ほど。
合計5ヒット位のみでした。

まあ最近が良すぎたのでしょうね。
諦めて撤収。


■6/20(日)昼 某湾岸 小潮

最近、週末ごとに進めているデイ研究ですが、
僕が知っている博多湾岸最後の砦、某浜防波堤へ。
ここは以前よくH川へ通っていたころに、
釣れ無さ過ぎて、ランガンの末に到達していたという不名誉な場所なのですが、
その頃、少し上流部まで戻って明け方までやっていると、
エサ釣りのおっちゃんやら、チャリに乗ったルアーマンやらが、
どんどん浜に向かって行くのを見ていたので、
ここならデイでも何とかなるかも、と行ってみました。

しかし。。。

やり始めた途端大雨( ̄Д ̄ )
開始10分早々で撤収。。。

また今度チャレンジしてみます。