■12/14(月)夜中 某河口 中潮

何か天気予報によれば、
明日から悪天候で、そのまま週末は大寒波との事。。。
これから潮が良くなるのに・・・orz

ならば行くなら今しかない、と下げ五分を過ぎたにも関わらず釣行。

DSC07106 - コピー
運よく一投目から39cmキャッチ。
小さいながらも、一投目からとは、これは幸先が良い感じ。

そう思い意気込んで攻め出したのですが・・・

後が続かず。。。まあ予想通りか(笑)

ただし、バイトの反応は結構あるので、セイゴはまだまだ居るようです。
ただしめちゃくちゃ食い渋っている感じで、ホント食ってこない。

大分経ってようやく・・・

DSC07108 - コピー
38cmヒット。

この後、同サイズ程度を一匹バラシして納竿。

満足サイズには出会えなかったですが、
ボーズじゃなかったので良かったです。