■9/24(木)夜中 H川 小潮

会社終わりの、夜から出陣。
いつもの場所からランガン開始。
早々に見えシーバスポイントへ。
しばらくやるも当たらないので、見切りをつけ更にランガン。
でも当りがないのでやっぱり再度見えシーバスへ。
相当やっていると、ようやくガツンとヒット!!
しかしものすごいデカイ固体で、
エラ洗いから着地された瞬間に
ブチッ!と糸切れ、と言うかFGすっぽ抜け。。。
もう大分やっているのでこれで納竿。

しかし見えシーバスポイントのヒット率は高いです。
今の所打率10割(゚∀゚)
しかしバラシ率も10割・・・(´・ω・`)

■9/27(日)夕方 某河口 小潮

この日は芦屋基地の航空祭へ。
この手のショーは始めてなのですが、
その迫力に家族みんなで圧倒されました^^

航空祭は渋滞がすごいと聞いていたので、
行きは裏道に裏道を重ねることにより、
何とか最小限の渋滞で現地に到着。

一方帰りは・・・
渋滞を避けるために、
基地のすぐ横の某河口で軽く投げてみる事に^^

DSC06915 - コピー

1時間ほどやってみましたが、
アジゴがルアーに驚いて逃げ回る姿だけを確認して納竿。。。
まあポイントも分からないのでしょうがないですね。

回りはサビキっぽい人ばかりでしたが、
帰り際に一人ルアーマンがやってきて投げ始めていました。
夜になったらヒットするのかな。。。