9月に入ってからは涼しい日が続いており、
夜は大分と肌寒くなってきました。

ここしばらくはまた初心に帰り、
ホームのH川をメインに研究しています。

■9/11(金)夜中 H川 小潮

いつもの場所から始め、コンコン当りはありますが、
どうやらボラのようです。
下流に向けランガンし、とある橋脚部まで来た所で
ガツンとヒット!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エラ洗いも起きたのでシーバスを確信し、
寄せようと思ったら・・・・・
あっ、バレた。。。。。
引き具合からしてギリフッコサイズだったような気がするのですよねえ。
残念です。。。

しかし居る事は居る。
気を取り直して攻め続けますが・・・
その後は当りなし。

釣れている頃は少しのバラシくらい気にしていなかったのですが、
最近はあんまり釣れないので、
一度のバラシがとても悔しい〜

■9/12(土)夜中 H川 小潮

今日もH川。
どうでも良いがこの辺りの暴走族の凄さはなんとかならないもんだろうか。
警察も全然捕まえる気がないやん、と。

今日もいつもの場所から下流へランガン。
昨日と同じ橋脚部まで来た所で、
コンとヒット!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あれっ??

コピー 〜 DSC06657
最近良く釣れる、ヤツでした。

気が付いたら朝マズメ。
浜まで行ったりあちこちランガンしていると、
さっきと同じ橋脚部で
コツンとミニヒット!
おやっ?

コピー 〜 DSC06658
チヌ(メイタ)ちゃんでした。

これでもう朝なので納竿。
シーバスが恋しい今日この頃です。。。