日曜日の夕方、ライン巻き直しにヒダカさんへ。

そこでライン巻き直しと合わせて前々より計画していたニューロッドを購入。

コピー 〜 DSC06645
ダイワLABRAX-96ML

コピー 〜 DSC06652
実は初の並継なのです。

今までは釣りを始めた時にデザインと雰囲気のみで何も分からず買った、
シマノのソルティーショットS906ML-Tと言う振出モデルでした。
これはこれで何の不自由なく今まで大活躍してくれていたのですが、
振出は可動部が多い分どうしても傷みが早いのですよね。。。
今度のLABRAXはソルティーより品質はワンランク上です。

それでとりあえず調子が見たく、夜から何時ものN川へ。
取り回しは非常に良い。使用感もグッドです。

しかし肝心な釣りは・・・・・
いつも通り。。。

さらに土曜日に買ったマリブを、ルアーチェンジの時に
誤って川に落してしまう。。。。。(-_-;)

二回続けて災難続き。二日で2個ルアーロストは痛いです(´・ω・`)

もしN川でマリブを拾われた方がいらしたら、大事に使ってやってくださいね。。。