8/30(日) 15:00〜23:00 A津→N川→A津 小潮

今日は午前にまず選挙。
それで投票を済ませて昼過ぎから出発です。

場所は再びA津へ。
マイブームのロリベを中心に探ります。
この日のA津は久々に風が強い。
海面が波立っていて、向かい風も強く、かなり厳しい釣りです。
2時間以上粘りましたが当たりなく、
周りも釣れている様子はないので、
N川へ移動。

橋脚回りを中心にこれもロリベを中心に探ります。
夕マズメ時に何度かショートバイトがあり、
何とかなりそう♪♪
と期待して入念に探るのですが、
ヒットまで繋がってくれません。
次第に時間も遅くなり、
周りのエサ釣りさん達も次々と諦めて撤収してゆきます。
ここでも2時間以上費やしましたがヒットなし。

これで帰ろうと思ったのですが、
どうしても一枚欲しく、再度A津へ(^^;
昼は酷かった風もほとんど収まっています。
今度こそ、と気合を入れて叩きます。
しかしノーバイト。
やっぱダメかと諦めかけた時、
カツンと確実なヒット!
しかも結構引く!

キター!!
8時間粘った甲斐あったー!

んっ??小さい??

DSC06630 - コピー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

精魂尽き果てて帰りました。。。