■8/28(金) 夜 A津 21:00〜0:00 小潮

今日は会社の釣りメンバーとの釣行。
場所は久しぶりのA津。
朝久しぶりに雨が降ったので少し期待です。
ここでしばらくやって、ダメならN川へ移動しようという予定。

A津は広いのでみんな各々やり始めます。
が・・・、いつも通り当たりなしが続き・・・
一時間が経過・・・二時間が経過・・・・
そろそろイヤ〜な雰囲気が漂い始める時間・・・

場所の変え時だなと思いながらも
喋りながらキャストを続けていると・・・

同じ場所でコツコツ当たりがあります。。。
おや?と思いながら、何度かトレースしていると・・・

ガツン!!とヒット!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

DSC06611 - コピー

ホント久しぶりのフッコちゃん53cm♪

このワンヒットで自分もみんなもテンションアップ。
更に一枚を求めてみんなキャスト開始。。。

しかしここまで。。。
その後一時間やりましたが、当たりなく納竿。。。

本当フツーサイズのフッコですが、
ここ一ヶ月間の絶不調を思えば価値ある一枚に納得です^^v