■8/15(土) 夜 A埠頭→前原市I川

両親が帰ったので心置きなく釣行。
しかしH川のミニセイゴを除くと5回連続ボーズです。
A埠頭は本当に難しい。
波も落ち着いているので何とか釣りたくあらゆるポイントを探りますがやっぱりダメ。
ここで久しぶりに糸島は前原市にあるI川に行く事を思い立ちます。
という訳でさっそくI川へ。
I川のマイベスポジは橋の上からではなく、
橋の根元の橋脚の部分に下りてここから橋に平行に投げるという物ですが、
久々のI川橋脚部、夏真っ盛りの為かキモ過ぎます^^;
蚊・フナムシに加えてコウモリまで居て落ち着いて釣りが出来ない。。。
ずっと足を動かしながらやりました。
それでワンダーからミノーに変えたとたんにワンヒット。
ものすごい久しぶりの感触が無茶苦茶嬉しい♪
ばれる感じでも無かったので余裕で寄せて取り込みます。

DSC06516 - コピー
すこし大きめのセイゴちゃんでした。

その後も続けましたが当りはなし。

でもまあ何とか一匹上げることが出来たのでそれで納得する事にして、
時間も遅いので納竿しました。