今まで車ブログ内で釣りネタを掲載していたのですが、
ここらで釣り用にブログを分けることにしました。

一応自己紹介をしますと、博多港湾を中心にシーバス釣りやっています。
とは言えシーバス釣りをやり始めてまだ2ヶ月半くらい。初心者レベルです。
釣り自体もまだやり始めて1年経ってません。
ようやく道具が揃ったかなというレベルでしょうか。

いつもダラダラした取りとめもないネタばかりですが、
自分なりの釣果を載せて行こうと思います。

一応この2ヵ月半で釣れたものの中からフッコ以上を上げますと・・・

DSC06313 - コピー
初めてのフッコ57cm。博多湾岸H川河口で。シーバス始めて1ヶ月目くらいでした。

DSC06317 - コピー
その数日後に60cmジャストの初スズキ。同じくH川河口。

DSC06318 - コピー
またその数日後に、83cmの初ランカーサイズ。糸島はI川河口で。

DSC06336 - コピー
その後しばらくセイゴばかりが続きましたが、久しぶりにフッコサイズ。H川にて。

DSC06361 - コピー

H川河口はセイゴが多いですが、稀にフッコクラスが釣れます。H川河口にて。

DSC06399 - コピー
久しぶりの50cmオーバーを、H川河口にて。

この釣果が多いか少ないかは分かりませんが、今後もUPしてゆこうと思います。